ランチ♪

こんにちは!
今日の東京は、晴れです!
せっかくなので、お友だちと、念願のサンマルクレストランへ行ってきました♪
二人してこちらのファンなので、たくさん運ばれてくる、焼き立てパンと、ランチコースメニューを舌つづみしながら、話が弾みました♪♪
店内も広々とした空間で、ど真ん中に、グランドピアノが置いてあり、一番気に入ったのは、天井が高いことでした☆
友達とは、彼氏の話や、将来の話が中心でした♪
私は、好きだった人と最近お付き合いを開始したのですが、何だかいまいちつまらない…と、愚痴っていました☆
友達は、一人旅へ行ってきたようで、写真をたくさん見せてくれたした☆
すごく、癒されました。(笑)
そして、なんだかんだ、焦ったり、悩んだりしている私は、無意味だなー。とか思い、気が楽になりました♪
友達は、悩みなんてなさそうな感じで、いつも私の話を聞いてくれます。
私は正直、話を提供している心持ちになってくるんですよね。